白ゆり祭り開催の御礼

このたびは、白ゆり祭り開催に際し、多くの方々に支えられ、たくさんの来場者を迎え無事開催できましたことは、最高の喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

社員の皆さん!
各担当をはじめ、全社員があらゆるかたちで携わっていただき、その思いと力で成し得たことと、心から感謝しています。ありがとうございました。

これからも
白ゆりは「一人ひとりの価値は、他者との出会いによって生じる関係性により創造される」という考え方のもと、「ご安心・ご満足・そして喜び」を感じていただけることを常に模索し、一人ひとりが主体的に考え行動する集団であることを、在りたい姿として思い描き頑張ってまいります。

このたびは、たくさんの皆様本当にありがとうございました。

Follow me!